本日より感謝祭開催!!

2017.09.16 11:42|caneciuciu info
今日から感謝祭を9日間開催致しますー

IMG_1403.jpg
IMG_1404.jpg

正面ディスプレイはこんな感じです♪
防災グッズセットを並べました(^-^)/
お散歩バッグのお値段で、なんと中身ギッシリおまけ付き
バッグにグッズを詰めて半額以下!! と2種類ご用意しました


IMG_1408.jpg
IMG_1409.jpg
IMG_1410.jpg

棚の上は感謝袋
おやつセットは、新作チーズが入って1300円相当を777円
オモチャセットは、少し硬めと柔らかめの2種類に分け、2000円相当が1111円
マウスクリーナーはなんと半額でおまけ付き
ケアシートも半額にてお出ししています♪


IMG_1407.jpg
IMG_1405.jpg

人気!!! 9月の感謝祭恒例になりましたベッド半額市
ブランケットは777円均一プラス盲導犬協会への寄付をお願いしております。


IMG_1412.jpg
IMG_1413.jpg

ハーネス・カラーリード半額市!!! お好きなタイプを選んでくださいね
オシャレに敏感なワンちゃんへ♪ ネックレスも半額にてお出しました
注目の介護用品は、エリザベスカラーや介護用ハーネスリードを30%OFF にて並べました。
大型犬用のハーネスリードは半分


IMG_1417.jpg

新作!!! 迷彩の三輪バギーもセールにしちゃいましたー(^∇^)ノ 20%OFF
ネイビーの中型犬まで入るバギーは半額にて!!!

ちゅちゅも皆様のお越しをお待ちしております
楽しいウレシイがいっぱい詰まった感謝祭にぜひ遊びに来てくださいね♪

カーネチュチュは感謝祭売上の一部を盲導犬協会へ寄付しております。









明日から感謝祭

2017.09.15 12:16|caneciuciu info
明日から9日間、半期に一度の感謝祭が始まります!

日頃の感謝をカタチにかえて・・・
お得で楽しい内容がたくさんです

≪イベント内容≫

トランプゲーム 
   オーナー様とワンちゃんの誕生月を引き当てる数字当てゲームです
   美容時に1回、セール品以外で777円以上お買い上げで1回(1万円以上で2回)遊んで頂けます。
   数字が当たらなくてもつかみ取りでおやつやフードをGETしてくださいね♪

おやつ感謝袋
   新商品が入ったお得なおやつセットです。

おもちゃ感謝袋
   ワンちゃん大好きなおもちゃがたくさん入ったお得セット♪

防災セット
   いざという時の備えに便利な商品をセットにして、なんと半額以下でご用意致しました!!!

ベッド・マット半額市
   9月の感謝祭恒例になったベッドの半額市は毎年人気です♪

ハーネス・カラーリード半額市
   いろんなメーカーのハーネスやカラーが半額にて並びます♪

マウスクリーナー半額
   マウスクリーナーを半額にて!! ウレシイおまけ付きです☆

介護用品セール
   足や手を舐めたり噛んだりするのが気になる!という時便利なエリザベスカラーや
   介護用ハーネスリードをご用意しております。

アクセサリーセール
   首元のオシャレ、可愛いネックレスなどが並びます。

他にもバギーのセールなど、何があるかお楽しみです
皆様の笑顔がたくさん頂けるよう、スタッフ一丸となって頑張っております。
ぜひ遊びに来てくださいね

スタッフ一同、心よりお待ちしております。











   

模様替え

2017.09.15 11:39|caneciuciu info
正面ディスプレイを模様替えしました

IMG_1384.jpg

ハロウィンの季節になりましたね♪
大きなかぼちゃのおもちゃやコスチュームなど、可愛くディスプレイしました

帽子のカタチのおやつセットはプレゼントにも最適
楽しくウレシイプレゼントですね♪

明日からは半期に一度の感謝祭が始まります!!
感謝祭のお得な商品がたくさん並びますので、お楽しみに

ちなみに、かぼちゃのおもちゃの体になっているキャンディベッドは明日から半額に

みなさん、お得なお気に入りをぜひGETしに来てくださいね♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております















今シーズンの新作アイテム Part.2

2017.09.12 14:37|caneciuciu info
circuscircus
IMG_3097.jpg
IMG_3098.jpg
IMG_3103.jpg

今シーズンcircuscircusもくまさんとデニムでカッコ可愛い~~
ベアフードのパーカーは、発売前からすでに売り切れのサイズがあるほど
気になる方は入荷次第ホームページに掲載致しますのでぜひお越しくださいね♪


BIRDIE
IMG_3106.jpg
IMG_3115.jpg

今回もとっても上品でステキなお洋服が仕上がっていました

IMG_3117.jpg
IMG_3105.jpg
IMG_3116.jpg

レースやストーンを散りばめたとってもゴージャスなカラーや
既存のプリシラカラーやマキシマムカラーの新色が出ていました♪
今回のBIRDIEも期待大ですね











今シーズンの新作アイテム

2017.09.12 12:59|caneciuciu info
先週は東京で4つの展示会に行ってきました。
今シーズンのお洋服やグッズもとても可愛かったです

baguetteの新作
IMG_3025.jpg
IMG_3026.jpg

ベーシックな色合いで上品な仕上がりが特徴のブルーブルーブルーとバゲットのお洋服、
今回も随所に光るこだわりが素敵でした♪


D・O・G
IMG_3011.jpg
IMG_3012.jpg
IMG_3013.jpg

DOGのハーネスリードがとっても可愛かったです♪
特にオーバーオール仕立てのハーネスはなかなかGOOD お洋服感覚でつけてもらえますね♪


glamourism
IMG_2989.jpg
IMG_2991.jpg
IMG_2995.jpg

女の子のお洋服専門と言っていいほどCUTEなブランド。
今回もフリルやレース、リボンを使ったワンピースがたくさんでした
前回人気だったボレロもさらに進化して登場♪


IMG_2980.jpg

ハロウィングッズもたくさん!!
大型犬の囚人服も入荷予定です♪


まだまだお知らせポイントがたくさんありますので
少しずつブログでお知らせ致します(^-^)/











プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ