春は新作が続々入荷♪

2017.04.23 18:22|caneciuciu info
新作グッズが続々入荷していますので
ディスプレイを少し替えてみました♪

IMG_1490.jpg

IMG_1488.jpg

IMG_1491.jpg

IMG_1487.jpg

お洋服やバッグ、おもちゃ、カラー&リードなど、たくさん入荷しています。

お気に入りのアイテムをGETしてくださいね

ご来店の際は、ごゆっくりご覧くださいませ











お口のトラブル”ゼロ”を目指して

2017.04.19 12:15|caneciuciu info
ワンちゃんのお口のお手入れはされてますか?

歯ブラシはなかなか嫌がってできない、触らせてくれない
というオーナー様も多いと思います。
そんな時は、飲み水に混ぜるだけ!の簡単ケア
マウスクリーナーをお勧めします。
口臭や歯垢などの元になる雑菌が繁殖しにくい口内環境を作る
飲みだけのサプリメントです。

DSCN1277.jpg


歯周病のメカニズム

口臭は、お口の中の雑菌が繁殖して悪臭を生じます。

歯垢は、歯の表面にたんぱく質がつき雑菌のすみかとなり歯垢となります。
歯垢は雑菌の塊で3日間で歯石になると言われます。

歯石は、獣医師より除去してもらわなければなりません。

歯周病は万病のもと!

そうなる前に普段からのケアを心がけていきましょう。











バンダナいろいろ

2017.04.16 12:33|caneciuciu info
春になるとおでかけが増えてきますね♪
可愛いカラーやハーネスにチェンジする良い機会
お持ちのカラーはお散歩用に、
おでかけには新調して、と使い分けするのもGOODです。

大型犬の新しいバンダナカラーをご紹介♪

DSCN0256.jpg

ホームページでご紹介が遅れてしまいましたので
ブログに掲載させて頂きました。

赤地に白の星柄が散りばめられた可愛いバンダナカラーです。
首元をカッコよくオシャレに変身


小型犬用バンダナ
DSCN0452.jpg

こちらはカラーではなく小型犬のオシャレバンダナです♪
リバーシブルで裏面も楽しめるアイテム
お洋服をあまり着ないというワンちゃんにおススメ

春の楽しいアイテムは他にもたくさん入荷中です!!
ご来店の際はいろいろ見てくださいね♪









正面ディスプレイが変わりました♪

2017.04.12 20:13|caneciuciu info
お店の正面ディスプレイを模様替えしました

DSCN1261[1]

人気の絵文字トイも新たに再入荷して並べました♪
ベッドやバッグもたくさん入荷しています


DSCN1253.jpg
DSCN1243.jpg
DSCN1247.jpg
DSCN1232.jpg
DSCN1235.jpg

お洋服も春らしくチェンジ
おもちゃもたくさん入荷しています♪

ご来店の際はごゆっくりご覧くださいませ










犬と生活ベッド再入荷

2017.04.11 18:48|caneciuciu info
人気のお着替えベッドが再入荷しました

DSCN0796.jpg



DSCN0793.jpg
DSCN0794.jpg

このベッドはファスナーを開くと底とサイドのクッションが外せるようになっています。
カバーだけでも販売されているので、汚れたり、季節によって着せ替えが可能です♪

クッションがしっかりとしてボリュームのあるベッドです。
ご来店の際はぜひご覧ください









プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ