本日のちゅちゅ

2017.03.23 10:21|あいちゅちゅライフ
今朝出かける前のちゅちゅをパチリ⭐️

2017032310174228e.jpg

今日は、さいたまアリーナでの展示会のため朝が早かったので
出かける前のちゅちゅはぐっすり💤でした。
大抵は、カメラを向けるとすぐ起きてしまうのですが😄

まだまだ寝てていいよ〜って言って出てきました。

また展示会の情報はまとめたいと思います😊

ちゅちゅ、行ってきまぁす♪





本日のちゅちゅ

2017.03.14 20:35|あいちゅちゅライフ
ちゅちゅ、久々のカット
スッキリと短くなったので、ちょっとオシャレしました♪

IMG_0752.jpg

桜のリボンにロープを巻いて、毛糸のエクステつけてみました。
春ですね~

エクステや桜リボンをつけたいなぁ~っと思われましたら
いつでもスタッフに言ってくださいね♪






本日のちゅちゅ

2017.03.07 00:21|あいちゅちゅライフ
久々にパリエロチカのお洋服が入荷し、
早速ちゅちゅ、着てみました😊

20170307000701b98.jpg

シャネルショッピングを楽しんでるワンちゃんのプリント♪

先日東京出張の際、新しいパリエロの事務所に伺い、お取引再開、
楽しいキャラクターのお洋服が少しずつ入荷する予定です。

絵文字のおもちゃも新作♪
まだまだおもちゃで遊ぶちゅちゅ😊
欠かせないアイテムですね❣️

今もまだヒーターの前を陣取っています😄








本日のちゅちゅ

2017.02.02 03:49|あいちゅちゅライフ
今日は久々のカットをしました
そして、久々に死海の泥パックをしました♪

CIMG2803.jpg

ミネラルシャンプー+深層水
   ↓
死海の泥パック

とフルコースです

カーネチュチュの死海の泥パックは、人の「ケア」に近い商品を使っていますので
デドックス効果、お肌のお掃除といった感じです♪

詳しくはこちらをクリックしてください

              デッドシー泥エステ


CIMG2838.jpg

いつのもごとく、カットにはあまり時間が取れませんでしたが久しぶりにスッキリ~~
スッキリサッパリしたのか、ちゅちゅ満面の笑みです


一回り小さくなった私を見に来てくださいネ

by ちゅちゅ










本日のちゅちゅ

2016.12.29 12:28|あいちゅちゅライフ
昨日から一気に寒さが益しましたね

ちゅちゅといえばこんな感じです。

IMG_8097.jpg

パネルヒーターの前を陣取っています。

みなさんもご経験あると思いますが、触れば”大丈夫!?”ッと言うくらい熱い
本当にオモシロいですが可愛く愛おしくなりますよね

尻尾が焦げないように注意!ですね♪










プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ