仲良しファミリー♪

2017.10.21 05:19|ciuciu mate
モモちゃん・楓ちゃん・華ちゃん、ファミリーでお写真パチリ

IMG_2782.jpg
IMG_2791.jpg

色違いでおそろのワンピース
可愛いですね~~♪

モモちゃん楓ちゃん華ちゃん、ありがとう









キャンディちゃん&ココアちゃん

2017.01.30 22:09|ciuciu mate
プードルのキャンディちゃん&ココアちゃんです

お姉さんのキャンディちゃん

DSCN9781.jpg

ちっちゃくて甘えん坊さん♪ Louisdogのキャミソールを着てカメラ目線をくれました

DSCN9785.jpg

カジュアルなWOOFLINKのボアコートを着てママをジーっと見つめます。
とってもCUTE


DSCN9777.jpg

おっとりとした妹のココアちゃん♪
ピンクのブルマパンツオールがとってもお似合いですね


おうちでは仲良しさんなのかな~ 
キャンディちゃん、ココアちゃん、ありがとう













エクステをつけて♪

2016.12.31 19:50|ciuciu mate
ゴージャス羽根エクステをつけてお正月を迎えます


エルサちゃん、オフホワイトのエクステに薄ピンクの毛糸をつけて・・・

DSCN9553.jpg
DSCN9551.jpg


マルクルくん、薄ベージュの結晶エクステをつけて・・・
ふわふわファーコートを着て可愛く

CIMG1101.jpg
CIMG1110.jpg


ステキな新年を迎えて下さいネ♪

エルサちゃん、マルクルくん、ありがとう









来年はこれでキマリ!!

2016.12.31 14:16|ciuciu mate
TITOくんのお着替えです♪

来年はこれでキマリですね

CIMG0662.jpg

初詣は羽織袴でバッチリきめて・・・


IMG_8132.jpg

お正月のあいさつは干支の酉、ニワトリさんのコスチュームで


CIMG0665.jpg

普段はセーラーのレイヤードニットを着て・・・

TITOくん、ステキな新年を迎えて下さいネ
ありがとう











ステキなお写真♪

2016.12.26 08:08|ciuciu mate
ステキなお写真頂きました

IMG_8095.jpg

サンタさんに変身したももちゃん
クリスマスプレゼントの前で緊張した顔つきで・・・♪

とっても綺麗なショットですね

ももちゃん、ありがとう








プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ