わさび、お洋服を新調♪

2017.08.20 15:07|daily happenings
スタッフのうさぎちゃん、わさびです
こんにちは♪ お初にお目にかかります。

Louisdogのお洋服を新調しました

IMG_2796.jpg

似合ってますか
とってもCUTEに着こなせたと思うのですが・・・

これからもどうぞよろしくお願いします











ワンちゃんのご仏壇

2017.03.22 01:20|daily happenings
先日、お客様のお店オープンとのことでお伺いしてきました。
ワンちゃんのご仏壇やそれにまつわるグッズなどがたくさん置いてありました。

IMG_0782.jpg

小さな骨壺や十字架、お地蔵様など。


IMG_0784.jpg
IMG_0785.jpg

愛犬のお骨などを肌身離さず持てるようにネックレスもありました。
ダイヤモンドなどの宝石を飾ったジュエリータイプのものも!
普段ずっとつけられるとてもオシャレなネックレスでした♪

こういったワンちゃんグッズも進化してたくさん増え、愛犬家にとってはとても嬉しいです。
ずっとそばにいてくれるような気がして・・・






ジャパンペットフェア

2017.02.24 15:42|daily happenings
昨日から、大阪南港でジャパンペットフェアで、
昨日はビジネスデーでしたので行って来ました。

20170224153117729.jpg
201702241531197c8.jpg

新作のアイテムがたくさん発表されてました😄
商品の素材感やサイズなど見ることが出来ました。
随時入荷してきます。


20170224153120a99.jpg

ティティペットのベッドも新しいデザインがたくさん出ていました。


201702241531225c8.jpg

人気アプリのねこあつめのアイテムも出展してありました(=^ェ^=)
話題性のあるブースもありました。


201702241531231ce.jpg

魚や爬虫類、昆虫などは23日も見ることが出来ました😊

今日からさかなクンなどのイベントがあるようです😊
また行ってみてはどうでしょう♪








パリエロ&ミリュウ

2017.02.12 13:14|daily happenings
東京出張の最終日にパリエロチカさんとミリュウさんに行ってきました。

IMG_0323.jpg

パリエロさんのこれからの新作をお見せして頂きました。
日本製のしっかりした作りで、パリエロらしいプリントが可愛いですね


IMG_0324.jpg

ミリュウさんではいつもエクステやファーリボンなどを頂いています。
今回もいくつか入れさせて頂きましたので、またホームページに掲載させて頂きます♪











ギフトショーで

2017.02.08 20:50|daily happenings
東京は昨日から風が強くて寒さが身に染みます💧
それにも負けず、しっかり歩き回って来ました‼︎

20170208204152a4c.jpg

新しい雑貨関連のメーカーさんを見つけました❣️
ベルサイユ宮殿にも飾られた事があるという
インテリアイリュージョンがとっても可愛かったです💕

お散歩バッグとして使って頂けるバッグなどもゲットしました♪

楽しいグッズがたくさん😊
またお店にお目見えすると思いますので乞うご期待です❣️









プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ