生酵素で元気に♪

2014.09.04 10:32|未分類
先日、講師に来て頂き、セミナーをしました

生きた酵素で元気!「ミクロビごはん」のセミナーです♪

fc2_2014-09-04_10-17-08-804.jpg

ワンちゃんは大切な家族の一員
いつまでも健康で長生きして欲しいと願うのは当たり前の事ですね。
ですが、ワンちゃんのごはんはどうでしょう?
ドッグフードの栄養価はちゃんとワンちゃんに行き届いているでしょうか。
生酵素の登場にとてもビックリ! 嬉しく思いました
腸内環境を整え、体の中から健康にっというコンセプトのもとに作られた
「ミクロビごはん」はごはんというよりサプリメントとして与えてあげたいですね

スタッフみんなで勉強しましたので、
ワンちゃんの健康を考えておられる方は、
ぜひスタッフまでお問い合わせくださいませ






コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ