展示会

2014.10.16 11:15|caneciuciu info
春・秋は展示会がとても多い時期です。
今月は展示会が4件でした。
先月、東京・名古屋から始まり、
今月は広島・四国・大阪でした。

昨日の大阪での展示会は、とてもオシャレでした



ワインやオードブルの出る展示会は初めて
もちろん飲めませんでしたが





他にも嬉しいニュースが
ミクロビごはんのお試しサイズが発表されました



他にも新アイテムが目白押しでした♪
また入荷次第お知らせしていきますので、
ご期待くださいね









コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ