大きなワンちゃん用マット

2015.03.12 09:19|caneciuciu info
お出かけにも便利な大型犬用マットのご紹介♪

DSCN7971.jpg

クッション性バツグンのマットレスです。
展示会で展示されていた際に、私自身が寝ころんでみました
ゆったりとしていて、これはレジャーに使える!って思いました♪

DSCN7968.jpg

裏にゴムがついているので、丸めて収納
大型犬の携帯用マット、なかなかなかったアイテムですから助かりますネ♪





コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ