換毛のお手入れ

2015.05.14 20:09|caneciuciu info
ゴールデンリトリバーやシェルティ、日本犬、コーギーちゃんたちにとって、この時期は換毛の季節、
次の毛がキレイに生え換わるよう、お手入れをシッカリしていきたいですね♪

ブラシやコームでといたり、シェッドバスターやファーミネーターを使う前に
もう1段階、毛かきを使うとより一層楽にお手入れ出来ますよ

DSCN9122.jpg

抜け毛がガッチリ絡み合っている場合、
ブラシやコームではなかなか取れにくく時間がかかりますが
上記のような「毛かき」を使うと意外と簡単に毛がとけるのでとっても重宝します。
美容時に私達トリマーもこういった機具を使い分けています。
お手入れが楽しくなるくらい抜けちゃいます

皆様もおうちでのお手入れで気になることがありましたら
スタッフに尋ねてみて下さいネ







コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ