季節のグッズ

2015.05.17 18:41|caneciuciu info
初夏の気候のような暑い日が続きますネ
お出かけにも適した季節ですので、キャリーバッグやマット、水筒などのご要望が多いようです。

DSCN8802.jpg

こちらはクール枕です
お出かけ時にバッグなどに入れて頂くと熱中症防止になります♪


DSCN9223.jpg

旅行には必需品のカートです。
ワンちゃんもオーナー様も楽ちん


DSCN9216.jpg

男の子には必需品のマナーベルト!!!
マナーベルトをしていると、どこでも安心して連れて行けますネ
こちらはナプキン無しで使って頂けるので、付け替えたりナプキンを捨てる面倒が要りません。
洗って何度でも使って頂けますからお得ですね♪


他にも色々なグッズがございますので、スタッフまでどうぞ






コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ