展示会

2015.05.17 21:13|daily happenings
先日、四国の展示会にスタッフ2人と一緒に行ってきました。

瀬戸大橋を渡り、香川県へ。
年に2回ほど仕事で四国に伺いますが、やはり大橋を渡るのは気持ち良いものですね!
台風の次の日でしたので、風はそこそこ強かったです。

今回の展示会はセミナーがたくさんありました。
トリミング・口臭ケア・ワンちゃんの保険など。

IMG_1458.jpg

基本的なトリミングのお話やちょっとしたカットの工夫など、
スタッフも改めて学ぶところがあったようでよかったです


IMG_1445.jpg
IMG_1454.jpg
IMG_1459.jpg IMG_1462.jpg

新作グッズもいくつかありました。

上記の「A.W.I」世界大会公認のフリスビーも入荷致します。
しばらくお待ちください。

四国ということもあり、お昼は讃岐うどんを頂いて帰りました







コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ