正面ディスプレイが変わりました♪

2015.06.01 01:07|caneciuciu info
今日から6月!! あっと言う間に半年が過ぎてしまいました!!!
毎日とっても暑い日が続きますので、雨の日もイイナって思いますネ

6月に入り、玄関正面のディスプレイを模様替えしました。
今回の担当は加藤です
雨の日グッズやカエルさんをたくさん並べました。

DSCN9580.jpg

DSCN9576.jpg DSCN9575.jpg

イメージはやはり「梅雨」

浴衣も展示致しました♪ 季節感が出ますネ

ご来店の際はぜひご覧くださいネ♪









コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ