感謝祭終了

2015.09.24 12:57|caneciuciu info
12日間開催致しました感謝祭が終了致しました。
たくさんの方にご来店頂き、無事に終える事が出来ました。
本当にありがとうございます。

皆様、楽しんで頂けましたか
これからも皆様の笑顔が満開になるよう努めていきたいと思います。

ゲームではたくさん用意していたはずのつかみ取りおやつが最後にはほぼほぼなくなってしまい
一部の方々にご迷惑をおかけしてしまいました、申し訳ございません
でもそれだけ盛況だったことがとてもウレシく思います。

次回は10周年イベントのため、今回以上に頑張りたいと思っております。
日時は来年1/16(土)からを予定しております。

10周年に向け、お店の一部改装も予定しております。
1月初旬予定ですので、皆様にご迷惑をおかけする事もあると思いますが
よろしくお願い致します。

今年もあと3ヶ月半、スタッフ一同頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します






コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ