ウエア福袋

2016.01.17 11:11|caneciuciu info
本日よりウエア福袋を並べました❣

今回は催しを変えて「選べる福袋」にしてみました。
実際にサイズやデザインを見てお好きなウエアを選んで頂けます🎶

お一人様10枚までとさせて頂きます。



木製orプラスチックハンガーをご用意致しましたので
必要な方はお持ち帰り頂けます(なくなり次第終了)


もう一つの試みとして、ブランド別ウエア福袋も作ってみました☝🏻
気に入ったブランドならサイズ感もバッチリ💕
全て半額以下😍と、普段のセールよりダンゼンお得♪
いつもはセール除外とさせて頂いているブランドも今回に限りお作りしました😊

⭐️ louisdog
⭐️ BEACHE HOLIC
⭐️ CRAZYBOO
⭐️ Ds Chat





数量限定ですのでなくなり次第終了とさせて頂きます。


さぁ‼️お気に入りのウエアをGETしてくださいね♪😊



商品の返品は固くお断り致します。








コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ