東京ギフトショー

2016.09.08 19:28|caneciuciu info
本日は国際展示場で開催のギフトショーに行ってきました。
6ホール全てでの展示会、かなりたくさんのアイテムを見る事が出来ました😊

201609081854579d0.jpg

こちらは「炭」、消臭を兼ねた置物です。
プードルちゃんには初めから首輪がついているのでストーンですが、
写真のシーズーちゃんや他のワンちゃんやネコちゃんには首にトルマリンが付いています。
消臭にこだわっていますね♪


20160908185502359.jpg

こちらは骨つぼです。
首輪に名前も入れられる様になっているとの事。


20160908185459a13.jpg

愛犬のお写真からオーナー様のネックレスを作るというもの。
純銀にコーティングがしてありました♪


20160908185500996.jpg

まだ日本では発売未定の商品。
スマホを使ってごはんの管理が出来るドッグフードサーバー🐾
サーバーの真ん中にカメラが備えてあります。


20160908185458d41.jpg

ハロウィンの可愛い入れ物です🎃
感謝祭が終わりましたらおやつを入れて販売させて頂きます😊
プレゼントにも喜ばれそうですね❣️


20160908192256bad.jpg

ネコちゃんシリーズの一つ、がま口です🐱
金具の部分がナント‼︎肉球なんです〜🐾可愛いですね❣️
こちらは9月後半に入荷予定です♪
他にもフエルトバッグやクッションなど、たくさん入荷予定です。


2016090819225807f.jpg

こんなキャラクターが展示会を盛り上げてくれていました😄














コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ