本日より感謝祭開催!!

2017.01.08 00:00|caneciuciu info
本日より新春感謝祭です

日頃の感謝をカタチにかえて・・・
皆様にお得な「ウレシイ」をお届けします


DSCN9490.jpg

正面玄関には、秋冬物のウエア福袋を並べてみました
ボーイズ・ガールズ・ユニセックスに分けています。


DSCN9458.jpg

バッグ・スリングの半額市~
数に限りがございますのでなくなり次第終了とさせて頂きます。


DSCN9471.jpg

おやつとお惣菜の福袋です
新作おやつやフードのおまけ付き!! お得感満載です♪


DSCN94741.jpg

人気商品、ウエットフードの「デルモ」、皮膚トラブルのワンちゃんにおススメ
毎日のお食事に与えて頂けますので、ストックにいかがですか


DSCN9469.jpg

ワンちゃん大好きおもちゃの福袋です。
今回は、男の子用・女の子用・ユニセックス用に分けてみました


DSCN9459.jpg

冬場に大活躍!ソックスの半額市~
フローリングなどで滑りやすいとお困りのワンちゃんにGOOD
肉球の保護に・・・


DSCN9484.jpg

食器とハーネス&リードセット、な!な!!なんと70%Off
お食事やお散歩は毎日の事、
この新しい年の始まりに新調するのもイイですね


スタッフみんなで心を込めて楽しいウレシイをたくさん詰め込んでみました♪

はずれナシの三角くじもご用意しておりますので
皆様お誘い合わせてぜひカーネチュチュへ遊びに来てくださいネ♪








コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ