本日のちゅちゅ

2017.02.02 03:49|あいちゅちゅライフ
今日は久々のカットをしました
そして、久々に死海の泥パックをしました♪

CIMG2803.jpg

ミネラルシャンプー+深層水
   ↓
死海の泥パック

とフルコースです

カーネチュチュの死海の泥パックは、人の「ケア」に近い商品を使っていますので
デドックス効果、お肌のお掃除といった感じです♪

詳しくはこちらをクリックしてください

              デッドシー泥エステ


CIMG2838.jpg

いつのもごとく、カットにはあまり時間が取れませんでしたが久しぶりにスッキリ~~
スッキリサッパリしたのか、ちゅちゅ満面の笑みです


一回り小さくなった私を見に来てくださいネ

by ちゅちゅ










コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ