春の展示会

2017.02.08 11:30|caneciuciu info
昨日・今日と2日間展示会に来ています。
昨日は自由が丘と浅草でした。


ポンポリースの展示会


お洋服やおもちゃにまでクール素材を使っての新商品が多くありました。
ベッドの下に保冷剤を入れられるようになっていたり、
保冷剤を入れてもサラッとした触り心地のマットなど。


BIRDIE展示会


新作のバッグは、サテンのような素材の迷彩柄、
淡い色合いのお花を飾った可愛らしいものなど、
軽くて持ちやすいバッグが素敵でした。
カラーはスワロをふんだんに使ったもの、
マーガレットハーネスの新色など、
お洋服もクール素材が出ていました。


circusブース


デニム調のお洋服、スリング、キャリーなど、
カッコ可愛い新作が目立ちました。
ちょっとしたこだわりが可愛いcircus色の商品は
この春も期待大です💕


今日はギフトショーと原宿・表参道に向かいたいと思います😊







コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ