Shop Paper Vol.2作りました♪

2017.02.12 12:57|caneciuciu info
ちょっとお知らせが遅くなりましたが・・・
ショップペーパーの2月は炭酸泉や春の商品について書きました。

ショップペーパー2

炭酸泉の記事にはワンちゃんのお写真を載せました。
たくさんのワンちゃんに使って頂いていますが、みなさん載せられなくてすみません
また少しずつ載せさせて頂こうと思っています

新作にはLouisdogのウエアなどを載せました。
この2月にLouisdogの商品が続々入荷しています♪

季節のイベントとしては
バレンタインデー
桃の節句
お花見
と続きます
その時々でギフトセットなどをご用意致しておりますので、
お友達や愛犬にプレゼントしてみてはいかがですか

冬服バーゲンも引き続きしていますので、ぜひどうぞ♪

ご来店の際はこのショップペーパーをお持ち帰りくださいね














コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ