初心者さんでもカンタン爪切り

2017.05.02 14:20|caneciuciu info
初めての方でも簡単便利に使える爪切りが登場しました

DSCN1561.jpg

普段私たちトリマーが使っている爪切りはギロチン型といって
爪を輪の中に入れて切るタイプですが
初めて使われる方は切り過ぎたり、切る感覚がわからないと言われる場合がありました。

今回登場したのは人用と同じ形の爪切りです!

おうちでチョコっとワンちゃんの爪を整えたいなっという時
切り過ぎたらコワいなっと思う心配がなくなりました

ワンちゃんの爪は私たちと違って平らではないので
少し幅が太くなっています。
形は普段使っているものと同じなので安心♪

ご興味のある方はスタッフまでお問い合わせくださいね








コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ