Shop Paper Vol6作りました♪

2017.06.13 01:56|caneciuciu info
ショップペーパーVol.6を作りました♪

ショップペーパー6

これからの季節の必需品!! 虫よけスプレー
・馴染みやすくやさしい香りの「さんぽのおとも」
・ヒノキの落ち着いた香りの「森林浴」
・爽やかでさっぱりとした香り「大地の恵み」
ダニ除けスプレー「森へおでかけ」もございます。

新入荷のエアーバギーは、空気を入れたタイヤが特徴
従来のコロに変わりタイヤにした事で、
デコボコ道でもワンちゃんへの衝撃負担を軽減♪

新発売の冷凍果実アイス「イチゴアイス」が入荷
体に優しい豆乳クリームとはちみつのイチゴアイスです
オーナー様もワンちゃんと一緒に食べて頂けます。

ハーブパックのご紹介
毛穴の掃除やサラサラ被毛を作るだけでなく、
虫よけ効果も期待できるハーブパック♪
歯ブラシをご購入頂きキープして頂ければ歯磨きサービス

などなど、これからのお役立ち情報を載せました♪

ご来店の際にはぜひお持ち帰り頂きお読みくださいね











コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ