Shop Paper Vol.8作りました♪

2017.10.07 13:27|caneciuciu info
少しずつ秋が深まり、朝夕が肌寒くなってきましたね。

季節に伴い、今シーズンの新しいアイテムが続々入荷しています

8.jpg

ショップペーパーVol.8を作りました。

ハロウィングッズのお知らせや新作バレッタ、
新作グッズはかなり多いので、一部をなるべくお写真でご紹介できたらと作りました。

冬に向かっての皮膚や被毛のお手入れとして
カーネチュチュで美容時に施術しているコースをご紹介しています。
「ココが気になる!」
「うちの子には何が合うかしら?」
など、普段の手入れに関して疑問があればスタッフにお伝え下さい
あなたのワンちゃんにとっていいなっと思うことをいろいろ試していきましょう♪

プラスワンは美容時でなくても出来る施術です。


ご来店に際はぜひお持ち帰りくださいね♪










コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ