ワンちゃんの年齢表

2017.10.12 17:52|未分類
昨日展示会でワンちゃんの年齢表が張り出されてました😊
大体の目安ですが、知らない方も多いかなって思いました。



目安がわかると、
「ごはんをシニア用に代えた方がいいのかな?」
「お散歩の距離を変えよう」
「被毛のコシがなくなってきた」
「髪の色が薄くなってきたなぁ」
など、いろいろと愛犬のライフスタイルを見直すきっかけになりますね♪

気になる疑問などあれば、ご来店の際にスタッフまでお伝え下さい😊
貴方のワンちゃんに合った内容を一緒に考えたり、
アドバイスができる事もあるかと思います。

ワンちゃんの寿命も人と同じくのびていってますので、
その子に合ったライフスタイルを考えていきたいですね♪








コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ