ジャパンペットフェア幕張

2012.04.01 00:00|daily happenings
今週の木曜に幕張メッセで開催された「ジャパンペットフェア」に
スタッフ2名が行ってきました
2年に1度の催しで、今年は29~31日の4日間行われました。

rps20120331_192636_639.jpg

いろんな珍しい動物や魚などがたくさん

rps20120331_192711_319.jpg rps20120331_192230_565.jpg

rps20120331_192759_456.jpg 20120329_165921.jpg

rps20120331_192854_445.jpg rps20120331_192134_652.jpg

体重8kgにもなるおおきなうさぎ、
おめめの大きくカワイイドワーフホト
キレイに飾られた水槽の中にはたくさんの海水魚
角のあるカメレオン!?や珍しいカエルの写真です。

DSCF3167.jpg

わんちゃんの疲れを癒す、酸素カプセル。
疲れの原因になる乳酸を分解、血液循環を向上させてり、
新陳代謝を高めるので、ダイエット効果も期待できるそうですよ♪



DSCF3181.jpg

ワンちゃんのウエアブランド、Chu Cheさん。
男の子用・女の子用とおそろで着せられるなんて、カワイイですね

DSCF3179.jpg

キラキラスワロのロングリード。
とってもセレブです

DSCF3178.jpg

ワンちゃんに優しいアロマキャンドル
芯の燃えカスがなく体にも優しいとか。

どうせすかご興味ある商品はありますか
あれば是非ご意見聞かせて下さい


コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ