ただいまです♪

2012.04.23 00:41|daily happenings
長くブログをお休みしてしまい、すみませんでした!!!
日曜の夜に無事、帰国しました。
目まぐるしい毎日だったので、少し体調を崩し本日に至ってしまいました

アメリカはとても充実した日々を過ごせました

IMG_1621.jpg IMG_1645.jpg

NYケネディ空港よりマンハッタンへ入り、ニュージャージーへ
ニュージャージーを拠点に色々と回りました。
走行距離は滞在期間6日で何千キロになったでしょうか・・・
とにかくかなりの距離を走りました

ドッグショーは2カ所を回り、ドッグショップには5カ所等行きました
その間をくぐり、カナダにも足を延ばしました

IMG_1784.jpg

数時間の滞在でしたが、ナイアガラホールを体験出来たことは感激でした!
滝から落ちる大量の水がぶつかり合って、空にも届くかのような水しぶきが
何とも豪快でした!!!
大きなパワーをもらった気がします



IMG_1898.jpg

アメリカの象徴といえば、自由の女神の像ですね
セントラルパークよりフェリーに乗り、海の上から見学出来ました。

あまり時間のない中、観光も少し出来たので嬉しかったです。
五番街にも足を運び、VuittonでカラーもGETしました
とても実りのある充実した旅でした

明日はドッグショーについて書きたいと思います
ぜひ観に来てくださいネ



コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ