ドッグショップ in USA

2012.04.25 02:16|daily happenings
ショップをいくつか回ってきました

街中ではなく、すべて車移動でないと行けない場所ばかりでした。
ハイウェイがほとんどで、道を隔てた向かい側にお店が見えても
Uターン出来る場所を見つけて回り道しなければ行けないっといった具合です。

IMG_2044.jpg

こういった感じのいくつかのお店が連なった中にあるパターンが多かったです。

IMG_2043.jpg IMG_2042.jpg

アメリカならではといった感じの大量に入った箱入りおやつ
まるでドッグフードのようです。
種類も豊富で、形もハートなどと色々でした

IMG_1652.jpg

色鮮やかなクッキーも可愛らしく、思わず食べたくなるような
様々な形のものがあります。





IMG_1651.jpg

こちらのショップも大きかったです!!
お店の中では、しつけ教室も行われていました。
みんな親子や夫婦など、家族ぐるみで来られていて、とても真剣です。
日本でもこういう催しがどんどん増えればイイのにな・・と思いながら見学しました。

IMG_1689.jpg IMG_1650.jpg

大型犬が多いためか、こんな大きなロールケーキのようなおやつもありました
中にはボーンが丸ごと入っています。

IMG_1686.jpg IMG_1667.jpg

色んな形のおやつ、面白いハサミもあったので、思わず撮っちゃいました
わかりにくいですが、虹色みたいな色鮮やかなハサミ、
3本指を入れるハサミもありました。面白い発想ですね

IMG_1690.jpg

ワンちゃん型のテーブル、楽しいティタイムを過ごせそうです

明日は、あまり写真はないのですが、コーギーのショーの紹介をしたいと思います。





コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ