普通二輪合格しました

2012.05.01 00:00|daily happenings
本日、中型二輪免許卒検に合格しました
ホッとしましたぁ
去年始めたのですが、腰を痛めて半年以上お休みしていたら、
期限が来てしまい、慌てて2月半ばから再スタート。
ギリギリでなんとか卒業することが出来ました

120430_1406~01

後は明石へ免許を申請しに行くのみです

スタッフのみんなにも迷惑掛けてしまったし、嬉しいのもありで、
ケーキを買って来て、お祝いしました

120430_2047~01

サーティワンのアイスケーキ、美味しかったです!

ちなみにHappy Birthdayと書いてありますが、お店側が間違えたらしいです

○○歳を過ぎてから、ふと思い立って、
一年にひとつ、何かライセンスなどを取得したいと挑戦しています。
一昨年はダイビングの、OWの上のアドバンスを取りました。
去年がバイクだったのですが、年をまたいでしまいました
体が動く限り、続けていきたいナとは思ってます。

次は何にしようかナ



コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ