ホテルのお友達

2012.05.07 17:53|ciuciu mate
GWに何頭かのお友達がお泊りでした

その中で初めてのお泊りだったリンちゃん

リンちゃん

おうちでは無駄吠えが多いとオーナー様がご心配されていましたが、
とっても大人しく元気に過ごしていました。

時間が許す限り、ホテル時のお写真を撮らせて頂くのですが、
その時のベストショットをご紹介
スタッフの足の間からヒョッコリ顔を出した瞬間です♪

シュリちゃん

同じおうちのシュリちゃんも一緒でした
シュリちゃんもとても良い子さんです

ワイドルーム一部屋に、二人一緒にお泊りでした。

ありがとうございました


コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ