早速BABY DEAR BLOGに・・・

2012.07.12 03:23|caneciuciu info
本日BABY DEARさんのHPにカーネチュチュのお友達が掲載されました

BABY DEAR   クリックしてね♪

プードルのももちゃんとマリーちゃん、そしてちゅちゅも一緒に
ももちゃんもマリーちゃんもとっても可愛い~ですよ

BABY DEARさん、たくさんのショットを載せて頂き、ありがとうございます


DSCF5673.jpg

もうすぐ7カ月になるももちゃんです
幼いながらも凛としていて、ポージングをいくつもキメてくれましたヨ
おそろのバレッタをつけて、とってもチャーミング
おっとりお嬢さんの一面も備えているlovelyももちゃん


P1070003.jpg

まんまるフェイスがキュートなマリーちゃんです
抱っこが好きで、撮影中も何度かおねだり
いつも一緒のラブちゃんがいないからちょっと寂しかったのかナ
人懐っこくて甘えん坊さんのプリティマリーちゃん

P1060927.jpg

ちゅちゅもがんばりましたぁ
このおめめはしっかりお仕事中って感じですね
時間が延びて飽きてくると、だんだん瞼がとじてきますから
なかなかイイ顔してるでしょ


ももちゃん、マリーちゃん、撮影ご苦労さまでした
ご協力、ありがとう



コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ