BABY DEARブログでご紹介のお友達♪

2012.07.30 21:09|caneciuciu info
またまたBABY DEARさんのブログでご紹介頂きました
今回のお友達は、ももちゃんとデンデちゃん、凛ちゃんです。
チェックしてみてくださいネ

BABY DEAR BLOG


陽気で元気いっぱい、プードルのモモちゃんです
明るい性格にスポーティなボーダーワンピがピッタリマッチ!!
とっても似合って可愛いですね

P1070360.jpg


今回BABY DEARさんのブログに2回目の登場
甘えん坊でママ大好きのデンデちゃんです
優しいまなざしで上品に着こなしていますね

P1070427.jpg


ゆったりと、ちょっと貫禄まで感じてしまうほど大人びた凛ちゃん
毎回美容の時は泥パックで、心身ともにリラックスしてとっても元気
みんなにパワーを与えてくれる、シーズーの女の子です。

DSCF7313.jpg



おなじみのちゅちゅです
今回引率者としてブログにお邪魔しました。
一番頼りにならないですが・・・ヨロシクです

DSCF7368.jpg


ももちゃん、デンデちゃん、凛ちゃん、どうもありがとう




コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ