本日感謝祭最終日、金賞当たりました!

2012.09.17 22:16|daily happenings
感謝祭最終日、ヨークシャテリアのあずきちゃんが
金賞を当てられましたー

DSCF0438.jpg

あずきちゃん、お父さんの腕の中で満足そうな笑顔
お持ち帰りになられたのはベッドでした
今日はそのベッドでぐっすり眠ってくれるかなぁ イイ夢見てね♪

あずきちゃん、おめでとう


10日間の感謝祭も本日で幕を閉じました。
たくさんの方々が来て下さいました。本当にありがとうございます
明日からもカーネチュチュ全員、頑張っていきますので、
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

秋物グッズも続々入荷してきています。
HPにてアップしていきますので、そちらもご覧下さい。

カーネチュチュホームページ

よろしくお願い致します

ありがとうございます。



コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ