本日FMゲンキに出演しました

2012.12.04 20:21|daily happenings
本日2:15より、地元ラジオFMゲンキふれあい79.3の生放送に生出演しました
聞いて下さった方はいらっしゃいますか?

ステキな優しい声のおじさまがリポーターをされていました。
私とスタッフ1名が主演
お店のPRもして頂きました
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

FMゲンキさん、ありがとうございました

もしお聞きになった方がおられましたら、
ぜひご来店の際、お声かけてくださいネ



コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ