ありがとうございました!

2013.01.21 11:44|caneciuciu info
9日間の感謝祭も無事終了致しました!
たくさんの方に来て頂き、本当にありがとうございました
大吉も数本、中吉に関しては最後にプレゼントがなくなってしまうほど
盛況のうちに終える事が出来ました。
お洋服の福袋はサイズにより、完売が出てしまいました。
来年はもっとご用意が出来るよう、頑張ります!!

只今メンテナンス中のオンラインショップの再開時には
福袋のご用意をと思っておりますので、
ぜひそちらもcheckして下さいネ
2月中には再開する予定です。
もうしばらくお待ちください。

皆様、本当にありがとうございます


コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ