人気上昇!!冷凍クマデリ

2013.03.04 03:20|caneciuciu info
こだわりフードの「KUMA KITCHEN」の冷凍クマデリが
種類豊富に入荷しました

DSCF3274.jpg

なすとひき肉とひじきのあんかけ風・牛スネ肉のポトフ・チキンクリームシチュー
チキンカリーに加え、

10269508.jpg

くまちゃんホイコーロー

10269565.jpg

イタリアンペンネ

と、これまでは6種類のクマデリのご紹介でしたが、
新たに6種類増えました

8343357.jpg

上記のクマトゥイユに、サイコロオムレツ・根菜と鶏肉の煮物

8355143.jpg

上記のポークバーグとヘルシーバーグは真空パックの冷凍でお届け♪

そして新発売の、豚肉と彩り野菜のコンキリエ

55948701.jpg

こちらは近々入荷予定です。

KUMA KITCHENは、レストランで使用している食材と同じものを使って
コックさんが手作りしたごはんです。
さらにペット管理栄養士さんに監修して頂いた、安心できるごはん
健康のことを考えつつ、おいしさを求めました
そのため1日30食ほどしか作れないので、欠品することがございますが、
ご了承ください。




コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ