送別会

2013.10.20 23:58|daily happenings
本日、6年間一緒に過ごしてきたスタッフの送別会でした。
只今8か月、大きなお腹を抱えて今まで頑張ってくれました


IMG_1223.jpg

寂しい思いもありますが、何より今は元気な子供の顔を見る事が楽しみです♪

今日はスタッフ全員参加で、楽しく過ごしました
そして最後に撮影会。笑顔のうちに送れました

皆様、これまで本当にありがとうございます。

そして、これからもスタッフ全員、頑張っていきますので
どうぞ、よろしくお願い致します!!



コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ