IFFファッションフェア

2014.01.28 20:12|daily happenings
今回は既存ブランドメーカーさんの春物新作ブースをご紹介します

*circus circus & Appleapple*

IMG_2467.jpg

IMG_2485.jpg IMG_2466.jpg

IMG_2464.jpg

フリルやデニムを使ったつなぎ・ワンピース、
淡い色合いで優しいイメージのウエアが印象的でした


*BEACHE HOLIC*

IMG_2482.jpg

IMG_2474.jpg IMG_2472.jpg

くまさんタンクなど、大きいサイズも対応の可愛いウエアもあり!!
ひんやり加工やニオイが気にならなくなる消臭機能のウエアもウレシイですね


*D.O.G*

IMG_2522.jpg IMG_2529.jpg

アウトドアにピッタリ!!軽快なウエアがたくさん
生地の素材をそのまま写真プリントにした、オモシロいベッドもありました。


*GOD PIVA*

IMG_2549.jpg

IMG_2553.jpg IMG_2563.jpg

クークチュールとのコラボ商品はリボンをふんだんに使ったオトメチックな可愛いアイテム
今シーズンのスヌードはお顔がついて、とってもCUTE♪


この春もCUTEでLOVELYなお洋服でいっぱいでした♪
その他にもステキなブランドがたくさんありましたので、次回にご紹介させて頂きます。









コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ