展示会にて

2014.04.13 22:24|daily happenings
木曜日に大阪展示会に行ってきました。

夏に向かっての商品・新作アイテムがたくさん展示されていました!

まずは入口にてお出迎え、ウエインくん

CIMG0659.jpg

ん~・・・なんとも言えないキャラの持ち主 

会場はこんな感じです。

1397364426973.jpg

大阪の展示会は、東京ほど広すぎないので、ゆっくり見ることが出来、とても回りやすいです

1397364129040.jpg

ボートの形をしたベッドと浮き輪のようなサークルベッド♪ 季節感あふれるブースです
こちらのベッドやおもちゃは入荷予定です!


CIMG0657.jpg
CIMG0658.jpg

こちらはBEACHE HOLICブース。すでに入荷済みのウエアもたくさんありました。


1397364173625.jpg

1397364280470.jpg
1397364363785.jpg

ネコちゃんグッズも増えてきました♪
ぬいぐるみやストラップ・置物など、ネコちゃんがいっぱい


1397364399449.jpg

オイルペイントのアートもステキでした
お部屋に飾ると明るくスタイリッシュに!!






コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ