美容後にアロマコロンを・・・

2014.05.10 19:33|アロマセラピー
今年からカーネチュチュでは美容後、従来のコロンに変わって
エッセンシャルオイルで作ったアロマコロンをかけさせて頂くようになりました

アラマスプレー4、5月

今回のコロンは<春の香り>をイメージしました

Sweet Spring・・・
 パルマローザとレモンリツェアをベースに、ポイントとしてバニラを加えました。
 春の甘い香りに癒されますね

そよ風・・・
 シナモン・ラバンジンなど、ドイツのパフューマーが調合したレシピに
 オレンジスイートを加え、爽やかな春を演出してみました


自然な香りを季節に合わせて作っていきますので、その時々の香りをお楽しみください

(上記以外のコロンも使わせて頂く場合がございますので、ご了承ください。)




コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ