虫よけスプレー

2014.05.19 01:30|アロマセラピー
虫よけスプレーが必需品になる季節になりましたね!!
毎年虫よけとダニよけの2種類でしたが、
今年は虫よけスプレーを3種類ご用意致しました

DSCN9509.jpg

ヒノキブレンドとユーカリブレンドが仲間入り♪

ヒノキブレンドは国産オイル、檜の香りが優しい安らぎを運んでくれます
ユーカリブレンドはレモンを加えて爽やかな香りに仕上がりました。

ワンちゃんと一緒にお好きな香りを選んでくださいネ♪

クールバンダナと一緒にお使い頂いてもGOOD








コメント

非公開コメント

プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ