ユニークで可愛いかぶりもの

2017.06.14 00:01|caneciuciu info
オモシログッズ登場
とってもユニークで可愛い、人気者間違いなしのかぶりものシリーズです♪

Copy #1 of DSCN1594


DSCN1582.jpg
DSCN1814.jpg

夏はダンゼン!! ビールの季節


DSCN1588.jpg
DSCN1807.jpg

シュノーケリングで夏満喫写真を


DSCN1591.jpg
DSCN1802.jpg

それとも可愛いニモに変身


DSCN1584.jpg
DSCN1812.jpg

やっぱり海の荒くれ者ジョーズでキマリ


思い出に残る楽しい写真がいっぱい撮れそうですね♪










Shop Paper Vol6作りました♪

2017.06.13 01:56|caneciuciu info
ショップペーパーVol.6を作りました♪

ショップペーパー6

これからの季節の必需品!! 虫よけスプレー
・馴染みやすくやさしい香りの「さんぽのおとも」
・ヒノキの落ち着いた香りの「森林浴」
・爽やかでさっぱりとした香り「大地の恵み」
ダニ除けスプレー「森へおでかけ」もございます。

新入荷のエアーバギーは、空気を入れたタイヤが特徴
従来のコロに変わりタイヤにした事で、
デコボコ道でもワンちゃんへの衝撃負担を軽減♪

新発売の冷凍果実アイス「イチゴアイス」が入荷
体に優しい豆乳クリームとはちみつのイチゴアイスです
オーナー様もワンちゃんと一緒に食べて頂けます。

ハーブパックのご紹介
毛穴の掃除やサラサラ被毛を作るだけでなく、
虫よけ効果も期待できるハーブパック♪
歯ブラシをご購入頂きキープして頂ければ歯磨きサービス

などなど、これからのお役立ち情報を載せました♪

ご来店の際にはぜひお持ち帰り頂きお読みくださいね











スマホスタンド

2017.06.10 15:03|caneciuciu info
ネコちゃんスマホスタンドリングです

DSCN2612.jpg

スマホの裏にペタンと貼って立てる事が出来る可愛いネコちゃんのリングです♪

キラキラネクタイの白猫ちゃんと黒猫ちゃん

可愛くて活用的!! GOODですね












おもちゃたくさん

2017.06.07 02:10|caneciuciu info
玄関ディスプレイを少し変えてみました♪

おもちゃがたくさん入荷したので並べました

IMG_1971.jpg

IMG_1972.jpg

クール素材トイに続き、ユニークなお顔のおもちゃや野菜のおもちゃなどなど。
ひつじのショーン、楽しい被り物もあります♪

ご来店に際はいろいろご覧くださいませ










COOLマット

2017.06.06 19:56|caneciuciu info
マットいろいろ、可愛いテープリボンでくるくるっとまるめて展示してみました

IMG_1946.jpg

おやつなどを添えてプレゼントにもGOODです♪










プロフィール

caneciuciu

Author:caneciuciu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ